今日はアニバーサリー
2010年12月・・とあるブリーダーさんのところでお正月あたりに赤ちゃんが産まれると言う情報を知りずっとHPをチェックしてました。
元旦に8頭の赤ちゃんが産まれました
へえ~~♂5頭♀3頭だって
IMG_5033
ちょっと何これ・・・この子だけ残念じゃない?
他の子はみんな美形なのにどうしてこんなのが一頭出ちゃったの?
でも・・目が気になるな
丁度その頃の我が家はゲリラオフ会を開催するのがブームで1月に関東でゲリラオフ会をした。
「その中にさ、一頭だけ不細工なのがいてさー。でも気になるんだよね」なんて関東のビー友さんに話してた。
2月には東海でゲリラオフ会するかも予告を出してて東海に向かう準備をしてた日の朝、突然東海に雪が降っちゃって
雪じゃ号令かけても誰も来ないかもな・・風邪ひいても申し訳ないし。
「実はあたし・・・気になる子が居て・・静岡に見に行きたいんだけど」
「見に行くってことは・・そういうことになるぞ」と元夫。
とりあえず段ボール持って行かないと・・毛布も必要だよね?
段ボールって八朔の箱しかないけど~まあこれでいいか
2月11日にご対面して2月12日に我が家に連れて帰ってきました。
本日はひびこ、10回目の家族記念日です
IMG_5032-vert
弱い兄をいじめる妹
この顔はキャラ的には合格やな
悪人面がそのキャラを確立しちゃったけど最初から全く手のかからない子でした。
IMG_5001
10年後、二人で生きていくことになるとは思ってもいなかったね。
IMG_5031
家族の愛情を全部一人占めしてます。
この家に来てからずーーーっとあたしの元気玉なひびこ。
まだまだ母さんの元気の源でいてください
我が家のトップアイドルひびこにおめでとうのポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村