今日はつまらんよ~(笑)笑う箇所が一つもないでーす。
それでは今日のガオブログ
大雪のピークが10日でその後はお天気がよくて気温も高かったです。
IMG_3938
ひびこは家の中じゃ何かとスマホを向けられてうんざりなので基本的に散歩の時は撮影しないです。
IMG_3939
カメラ向けると一気にこんな顔になるのよね。
IMG_3940
はいはい昼休みは限られた時間だからサッサと歩こうね
IMG_3942
県営住宅の中の並木道。
道を開ける必要性がないところはまだまだ塞がってます。
IMG_3943
毎日朝昼晩雪かきやってるのもあるけどとにかく気温が高くておひさま出てる毎日だったので会う程度までは減るのがすごーーく早かったです。
IMG_3946
じゃあ母さんはバイトに行ってくるね。
こんな風に昼休みは雨が降ってない限り軽めの昼散歩やってます。
全然笑いどころがないけど日常はこんな感じなので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村