あーーーしまった(汗 ついに2月になってしまいました。
毎日書かなきゃ書かなきゃと思いつつパソコンが立ち上がらないとか色々言い訳をつけてブログをお休みしてました。
昨晩のうちにパソコンを立ち上げて朝起きたらすぐ書く気満々で寝たらまさかの寝坊
あたし寝坊なんてするの1年に1・2回しかないのよ
大雪の話をすっ飛ばしてしまおうかと思ってたけどそれをやっぱり書くことにしてたけど準備不足
でも今日は投稿すると決めてたので簡単に可愛いやつを書きます。
それでは今日のガオブログ
ちゅーるのCM応募エントリー用の動画があまりにも可愛くて
携帯スマホの方はこちら

何万と応募があるから採用されないだろうけど自分のスマホにこれが残るからこれで良いのだ
ここで残念なお知らせが
このブログって文章や写真を載せてから最後に動画を貼り付けるのですがなんと!!!
ここから下の文章や写真が消えました
え?なんで??こんなこと何年ぶりやろ
もう書き直す時間がないのでこのまま投稿します
ひびこがとっても可愛いので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村