まだ1月4日の話かいな
まあその後は雪だらけでそこらへんは飛び飛びで良いかな~と思ってます。
それでは今日のガオブログ
なんだか急に老眼が進んでパソコンがボヤボヤやん
1月4日のオバの誕生日。
朝からあたしはバイトでそれが終わってから四苦八苦してオードブルを買いに走りました。
4日ってシャバはもう正月明けでオードブルが売ってなくて5軒のスーパーまわりました
IMG_3548
実家に到着した頃にはフラフラやったわ
IMG_3545
このサラダはお雑煮のだしをとった後の昆布で作りました。
すっごく美味しかったよ。
IMG_3546
これ酢を入れた煮物でさっぱりといくらでも食べられる感じでした。
そして婆はあたしから与えられた課題のお料理を頑張りました。
IMG_3556
これ巷で結構流行ってるんだけど美味しいんですよ。
さて・・前日の夜に作ったあたしのりんごけーき。
IMG_3538
・・・の予定だったんだけど・・・
IMG_3540
あたしのいとこ・・つまりオバから見てあたしと同じ姪っ子のせーこちゃんからサプライズの手作りケーキが届いた
彼女はケーキ、パン、キャラ弁の天才で適うはずがない・・
IMG_3543
ぐっすんまあ良い・・
IMG_3563
さあさあ食べようお祝いだ~
IMG_3555
ひびこも一緒にお祝いしたよ。
IMG_3571
・・・でまたいつものぷぅ太ママがオバのお祝い動画を作ってくれました。
携帯スマホの方はこちら

あたしのインスタから一枚一枚画像選んで作ってくれてありがたいことです。
IMG_3562
なんだかシニアだらけのガオ家になっちゃったね。
ガオ君が居なくなって女だらけ。
ここからしばらく一人も欠けることなくまだまだ楽しく過ごせますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村