いやはや道が低温でツルツルピカピカで日中もテッカテカ
散歩が怖くて足に力が入って非常に疲れます。
今日は気温があがるそうなのですが今朝氷点下2度のガオ地方、それでは今日のガオブログ
ガオ家御用達ブランド  bannar20shop3_4
新春恒例のお楽しみセットが発売されました。
27D8A73E-F52B-4A4D-86A3-E0D194089FF8
今年はセットが6セット
柄は選べませんが人に選んでもらうといつもと違う発見があってそれはそれで良いものですよ。
しかも選ぶのはセンス抜群のアコタン。
わんこの毛色やお顔を拝見して選んでくれますよ。
常連さんも初めましてさんもレッツらGO
IMG_4103
ひびこは今回はずっと使用してるハーネスとリードをお直ししてもらいました。
カラーとリードが4・5年前、ハーネスは2年ちょっと前に買ったものです。
IMG_4113
ひびこのメインのカラーハーネスリードとなります。
1日三回365日の散歩の約8割くらいがこれを使用してます。
2頭の責任を一人で抱えることになって多頭飼いの終盤。
そして母娘二人になってから色んな思いが・・
アコタンが見て「これ・・買い替えレベルだけど本当に直す?」とびっくりするほど使い込まれてたみたいで
「申し訳ないけどこれは単にボロボロになった部分の生地を新調するだけでお返しはできないわ」
ええっお直してお願い
アコタンの説明によると(ショップの各ページに書いてあるそうですが)
カラーハーネスリード等は消耗品で経年劣化は避けられないもの。
命を繋ぐものとして理解して2-3年で買い替えをお願いしたいと。

はい了解です。。。でも今回はアコタンが見て気になる部品を交換してお直しお願いします。
IMG_4093
リードの持ち手を交換。
もともと全部ヒッコリーの赤だったものを無地デニムの赤にしてもらいました。
IMG_4095
なんとなく新調した気分♪
IMG_4090
「これで心配なく使える♪ハードに使うぞーーーー」と言うと「同じものを毎日じゃなくたくさん持ってるんだから満遍なく使えば良いのに・・」と(汗
・・・でこれが到着して一緒に同封されてたものがありました。
IMG_4072
これってこれって去年発売されたマナーポーチだよね?注文してないけど・・
「母さんとひびに誕生日プレゼントだよ
ええっ・・ええーーーーーーっ!!!嬉しい
IMG_4076
あたしとひびこのうんこ入れる~いや・・あたしのは入れないけど
マナーポーチ
うんこをオサレに持ち運びできるね(笑)
・・・で今年のお楽しみセットでは
お楽しみセット
1つ・・もしくは2つの小物を選べるセットもあってマナーポーチも選べる小物になってます。
それでは宣伝部長のひびこさん、出番ですよ。
IMG_4035
ひびこ・・顔見えてないけど(汗
IMG_4037
ひびこ宣伝部長の初仕事。
大成功の結果が出ますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村