昨日は愛する愛するガオ君の19回目の月命日でした。

IMG_3849
普段の生活は自分とひびことの暮らしでいっぱいいっぱいでそれほどガオを思い出すことはないけど一旦写真や動画を見出したら止まらないです。
ガオの話を始めたら永遠に語ってしまいます。
やっぱりやっぱりガオ君は永遠にあたしのベストパートナー
そして本日は・・数えたくない回数のあたくしの誕生日
プレゼントは『ガオ君』をくださーーーーーーーーーい
(正式にはガオ君が生まれ変わって女の子になって我が家に来てほしい 笑)
それでは今日のガオブログ
元旦の仕事を終えて帰宅して今度はひびこのバースデーパーティ
IMG_3462
肉より魚派のひびこのために朝のうちに焼いておきました。
あたしが留守中の様子を一枚
2ACE65AF-62CE-42B1-8E0C-80535095778D
ひびこの着物はどうなったかと言うと実は脇が窮屈なので脱ぎました(汗
お嬢さん、おまたせしました~♪
IMG_3480
一分でほぼ完食、その後皿舐め40秒(笑)
携帯スマホの方はこちら

何よりも魚が好きだと思ってたけど魚よりケーキだったと言う
・・で人間の御節はどうだったかと言うと・・
1人分ずつ幕ノ内弁当形式の御節を宅配してもらったのですが申し訳ないけど・・リピ無し
2021お節
立派なお値段なのに美味しくなかった
上の段が洋風で下の段が和風なんだって・・同じやん
・・・ってなことで元旦の一日はバタバタ~と過ぎていきました。
数えたくない回数の誕生日の今朝は4時起き
午前0時の誕生日を待たずに寝るなんて何十年ぶりやろ(笑)
IMG_3870
美味しい栗の食パンを2枚ペロリ
コロナ禍で大雪で平日で仕事で・・と誕生会はなしだけどひびこと美味しい一日になりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村