元旦はひびこのバースデーの話でしたので本日は新年のご挨拶をしなければ
新年あけましておめでとうございます。
2021年もガオブログをよろしくお願いいたします。

ひびこからの年末のご挨拶は画像のみでしたので新年のご挨拶は動画でどうぞ~
携帯スマホの方はこちら

あたしの声のテンションが低いのは直前の朝散で雨に打たれてずぶ濡れになったから
IMG_3451
10歳にしてはじめての晴れ着を着て・・の話はまた後日。
我が家の年末年始は当初の予定と大きく変わり実家ではなく我が家に婆さん達を呼びよせました。
ずっと仕事だ~~大雪降ったらぼっち正月かもしれないから
仕事に家事にと大忙しの賑やかな正月を過ごしました。
年末年始の話があるのでしばらくはマメに更新しなければ
さて書初めメーカーをやってみたよ。
これって随分昔からあるけど今でもやってるんだね
書初め
ひびこ、何を変わろうとしてるの?ティーンは平和に過ごそうよ
特に変わらなくても良いやん
IMG_3286
あたしに至っては容姿端麗って
7A944423-F9DD-46CF-9DD0-33477DB9E6CE (1)
あたくしは大殺界が終わったので容姿端麗になってお婿さんでも探そうかな(爆)
コロナが終わらないことにはそれもできないね
今日は朝から仕事なのですがオバの誕生日なので夜は賑やかにパーティしなきゃね
IMG_3529
ドタバタの年末からオバの誕生日パーティまでちょこちょこっと書いて行こうと思ってます。
2021年ガオ家が平和に笑顔いっぱいに過ごせますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村