ガオブログ2020年の投稿は今日で最後となります。
コロナコロナの2020年、お友達との楽しい時間は持てませんでしたが繋がりが途切れることはなかったかと思います。
離れていても気にして連絡くれたお友達の皆様、次にお会いできるのを楽しみにもうしばらく我慢しましょうね!
それでは今日のガオブログ
2018年の年末年始のガオひびのご挨拶をご覧ください。
携帯スマホの方はこちら

なんて可愛いんでしょう
うちの子達お利口さーーん
あたしはずーーっとこんな可愛い子達を独り占めして暮らしてたんだなぁとウルウルしました。
本当に素敵な時間だった・・ほんとに・・ほんとに
IMG_3331
ひとりっこになってからやってないよね~
ちゃんと覚えてる?
真似する兄ちゃん居なくてもできる?
IMG_3327
イマイチ自信なさ気な猿顔だけど~
ではご挨拶ペコリやってみよ!
IMG_3333
おいおい・・なんだか堅苦しいな(笑)
IMG_3333 (1)
大変よく出来ました・・では大切なアレどうぞ~~
IMG_3332
パチパチパチ
来年も細々と更新していくつもりですのでどうかよろしくお願い致します。
2020年のご愛読ありがとうございました。
IMG_3346
次は元旦午前0時更新の予定です。
元旦は。。。。アニバーサリー
前祝に応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村