大雪にビビってましたが実は積雪ゼロでございます。
能登やお隣の富山なんかは結構積もってるらしいのですがこちらは幸いにもただ寒いだけで毎日お散歩へも行けてます。
それではお散歩へ行く前に一本書きたいとおもいます
IMG_2509
これからの犬生は人に貰ったお洋服ではなく母さんが着せたいと思うお洋服を!!とひびこのお洋服を断捨離してる最中に貰ってしまった(汗
貰ったと言っても先日ひびこの晴れ着を購入した時に出品者様がオマケに入れてくれたのです。
趣味じゃなーーーーーいと思ったけど
IMG_2688
知ってる人から貰ったなら一応気を遣って着せるけど正直知らない人からなので処分すれば良いのですがとりあえず撮影だけでもと(笑)
IMG_2687
ダックス2号はさすがに小さかったです。
IMG_2692
あたしはスカートが短めでお尻が出てるのが好きなのですがそれでも短すぎかも・・
一応クリスマスのお洋服なので今年のクリスマスに着ることを検討したのですが
IMG_2690
断捨離断捨離人に気を遣ってたら物が減らないもんね。
社長に「ミルキーこれ着る?」と見せたらもらってくれた
自分でゴミ袋に入れることがなかったのでホッとしています。
そしてあたしも昨日断捨離をしました。
IMG_2826
これめっちゃ可愛いんですよ~~しかしメンズのフリーなので大きい
実はあたしはコートやジャケットが売るほどあって4・5年は購入してなくここ数年で7・8着友達にあげたのですがそれでもまだ多い
あたしの生活なんて仕事と自宅の往復でジャンパー一枚あれば充分じゃん?
IMG_2834
ブラボー会のメンズにあげることにしました
IMG_2864
ええーーっと昨日ボーナスと言うか寸志が会社から出たので少しだけ自分とひびこにご褒美
ユニクロのメンズの分厚いコーデュロイシャツを羽織りにしたくて・・
IMG_2861
コート譲って羽織を購入・・・・・
物の数は現状維持になったけど気持ちは断捨離なので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村