とうとう冬将軍がやってくる(汗
昨日は灯油を入れたりガソリンを満タンにしたり大雪に備えました。
食べ物に関してはあたしゃ這ってでもコンビニバイトに行かないといけないのであまり心配は必要ないし家にはたくさん食べるものがある。
IMG_2791 (1)
先シーズンはほぼ積雪ゼロ・・甘々になってるのに・・
前回の記録的豪雪の時はあたしが渋滞等で帰って来れない時のために婆が泊まり込んでくれてたけどもう婆がここに来ることは厳しい。
どうか30センチ以内で勘弁してくださーーーい
昨日は13日・・ってことでガオ君の月命日でした。
IMG_2778 (1)
これを飾り付けしてると
IMG_2777
あたしがガオ君ブースに行くと必ず見てるひびこ。
骨になってまでヤキモチ焼かれるガオ君お気の毒
ここ数日ガオのことで色々知ることがあって嬉しいあたくし。
ガオの妹ちゃんにお孫ちゃんが産まれて成長をワクワクして拝見してます。
また機会があったらそのパピーちゃんのことも書けたらいいな
さて先週今週と休日は大掃除風のことをやってます。
IMG_2782
年末年始のシフトを考えると早めにあれこれやっておかないとね。
・・・で今日は本当は他の話の予定だったのですが朝からバタバタ
IMG_2795
本日ひびこが犬ドッグなので夕方までお預けなのです。
10歳になると言うことで少し検査項目を増やしてもらうことにしました。
今朝が悪天候と言うことで昨晩寝る前に散歩してうんこさせたのですがやはり昨日は昨日。
今朝もうんこしてすっきり送り出したいと小雨を狙って外に出たのですが雨が嫌いなひびこは「嫌でちゅ~~」と歩かない
朝一番のチッコを採取して持って行こうと思ったのにそれも逃してしまって・・
あーー今日は何もかもうまくいかないとアセアセしてたら
IMG_2793
ダメ元でシートを裏返しにして置いといたらチッコしてくれました。
2番目のチッコだからちょっと薄めです。
以前チッコが薄いと言われたことがあるのでちょっと心配
バタバタしてる時にブログは書かないと決めてたけどガオ君の月命日だったことを書きたくて慌てて書きました。
どうかひびこの犬ドッグ、大きな病気がないと確認できますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村