婆さんの家に泊まり込みでご飯作ってた時の話をお蔵入りにしようかと思ったけど結構ひびこが可愛いので遅れながらも残しておこうかと思います。
でもその前の話を一本書かないと・・それでは今日のガオブログ
IMG_1890
婆へ退院祝いであたしやのりこオバにも一本ずつ頂きました。
IMG_1891
ひびこはこういう時に見ないようにしてチラッと見てまた目をそらす(爆)
IMG_1896
10cmくらい一気に食べました。
高級食パンはあたしの中でどれも同じで特に感動したことはないです。
ようするにあたしは食パンの味音痴なのです。
でもこのパンは味の違いがわかったよめちゃくちゃ甘---い
IMG_1902
ひびこ、兄ちゃんに似てきたね
IMG_1926
半分はカットして冷凍しました。
IMG_1940
邪道と言われるかもだけどあたしは焼いた方が好みでした。
さてご心配おかけしておりますひびこですが・・
11月20日足
薬を飲んでてもあまり変わりません・・7月より重症だと感じます。
安静にしてくれてるので助かる、本当に手のかからない子です。
こんなお利口さん早くよくなりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村