婆さんが一旦落ち着いたので数日ぶりにパソコン開いたらしっかり動くのに30分かかりました
今後は週1・2本のペースで書いて行こうと思ってるのですがそのたびにパソコンがこんなじゃ心が折れる
そして今後は朝だったり夜だったり投稿時間もバラバラになる予定
それでは今日のガオブログ
会社のミルキーがモコモコウエアを着ててとっても可愛かったのでひびこにもモコモコウエアを買おうと思ってたのね。
灯油を入れにホームセンターへ行ったら安売りワゴンの中にモコモコウエア発見
IMG_1715
留守番の時に夏はエアコンをかけて行くのですが冬場はドームベッドもあることだからエアコンをかけて行かないんですよね。
IMG_1717
そうそう、毛布にくるまってるような感じになるから温かいはずだよ。
IMG_1714
ええーーっと一応トイプーとかシュナウザー用って書いてあるんだよね。
ひびこはトイプーとかダックスのサイズで良いから・・でも母さんも正直大きいかなと思いながら買って来たんだ
実はこれ他のサイズが無くて・・なにぶんにもセールワゴンの中だったので
IMG_1720
ええーーっと・・・400円(爆)
IMG_1718
お洋服の上から着るから多少大きくても大丈夫かなと思ったけどやっぱり大きすぎるね(汗
IMG_1712
ひびこ400円にこだわるね(苦笑)
真冬になるともう少し分厚いお洋服の上から着るようになるからきっと大丈夫やて
IMG_1759
脱げたん・・・ってか下の洋服まで一緒に脱げてるやん
よいしょ・・っと(着せる)
IMG_1761
なんでそうなるん????
これは留守の間にひっかかったりして危ないかもしれん。
なんとかせねばーーーでもあたし、お裁縫が苦手で
ボタンつけすらまともにできない人で
苦手ってただの苦手じゃなくて鉄棒と同じくらいに苦手なのよ
運動音痴で体育の通信簿がいつも2だったそれと同じくらいに裁縫が苦手ってか出来ない
E68DE8B5-DB4B-43C8-A8B1-0347CEDCA48C
大きな画像でお見せできないくらいにひどい縫い方なんだけど一応努力しました
その後暖かい日が続いてまだこのモコモコウエアの登場がないのですが母さんの愛に包まれてぬくぬくで過ごせるといいな~
モコモコがブカブカだったけどぬくぬくになりますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村