婆の退院が決まりました。
来週の水曜日、脳を専門とする先生の診察を受けて午後から退院です。
長く入院は高齢の婆にはよくないことがわかったので骨折が落ち着いた段階で退院を希望しました。
退院すると一人で身の回りのことができないと思われるのでオバとあたしが結構大変
それは覚悟して今週の土日はしっかり休みたいと思ってます。
それでは今日のガオブログ
IMG_1408
恐竜の卵と記念撮影して歩いて2周目出発GO
IMG_1410
歩き出して一分で脱糞に笑った~
IMG_1419
お散歩の時は嫌いな撮影しないようにしてるし楽しんでね。
IMG_1417
すまんすまん、ここだけ撮り忘れてたから(汗
IMG_1421
本当に楽しい場所でした。入場料600円はめっちゃ安いです。
11月下旬には冬季閉鎖となるので興味のある方はお早めに
さあ次はどうしても食べたいスイーツを食べに行くのだ。
IMG_1430
恐竜渓谷かつやま・・このあたりはなんでも恐竜です。
IMG_1431
ではお楽しみスイーツを食べましょう~~♪
IMG_1434
これは水羊羹のソフトどうしても食べてみたかったの~
IMG_1437
いやいやいや食べてないから(笑)直前で阻止しました。
いきなり恐竜張りのひびこのガオー
もちろんおすそ分けのペロペロは何回もしました
あーーー楽しかった
来週はどこに行く?なんて会話から一転・・次の行き先が病院だったとは
雪が降る前に婆のリハビリもかねてまた近場にお出かけできますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村