昨日は午後からひびこがトリミング、あたしが通院。
帰宅したのが16時で少し横になろうと思ったら寝ては起き寝ては起き
途中でしっかりご飯食べてまた寝て結局12時間の間に10時間くらい寝てた
で今朝は4時半から起きてるガオ母さんです
それでは今日のガオブログ
婆が完全に骨折した日のお出かけした話を書きます。
前日の夜はあるものを探してた。
509EF22F-D2AD-438F-979C-54A50E10D56E
この頃のニュースは毎日コロナと熊(汗
今回のお出かけは今年じゃなくても熊出没注意地区らしいので必須です。
婆も持ってきてた(笑)
翌日は比較的ゆっくり出発でしたがお出かけの朝ってどっちみちバタバタする。
IMG_1302
ひびこは朝からずーーーっとストーカー。
こんな子じゃなかったんだけどなぁ~ほんとガオが乗り移ってるみたいだ。
婆さん達を迎えに行って一路福井へ~~
降水確率0%なのに道中ずっと小雨が降ってた(汗
なんとか雨があがったところで到着。
IMG_1305
カメラマンはオバなので2枚撮ってもらう
IMG_1304
あたしとオバはとにかくひびこひびこなので(笑)
IMG_1311
富山のスキー場とは違って誰もいない
IMG_1312
ひびこが可愛くて撮った写真全部使いました(笑)
あたし157cm・・ひびこがミニなのわかるでしょ?
IMG_1308
これから毎年北陸のコスモスを見せてやろうと思ったのよね。
雪が降るまでのお休みは毎週どこかへ連れて行ってあげるねなんて親孝行なことを話してた。
IMG_1313
オバがおにぎりを作ってくれた。
IMG_1315
途中で惣菜屋さんによっておかずを買いました。
あたしはこれだけですが婆さん達はもう数品買ってました。

IMG_1321
ひびこ顔が怖いよ(汗
IMG_1319
さあ昼ごはんが終了したのでどうしてもあたしが行きたかった場所にGO
ここがとっても楽しかった
犬連れでこんなところな場所の紹介はまた明日ね。
あまりにも写真枚数が多いのでどうやって書こうか・・楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村