寝坊したーーー昨日は事件が続きました。
寝坊も軽く事件だが
昨日布団に入ってTwitter見て仰天しました

IMG_1448
これってこれってバイト先そのものやん
あんな車通りの多い住宅地に熊ってどうよ
確か去年も出たような・・怖----い
これも事件だが・・・それでは今日のガオブログ
本当は昨日の良い眺めを見ながらランチ後の話を書く予定でしたがそれはお休みです。
昨日婆さん達を連れてお出かけしてそれはそれは楽しかったんですよ。
帰りに婆がスーパー寄って豆腐を買いたいと言うのでスーパーに寄ったの。
あたしはお出かけの楽しい話をインスタに投稿しようと書いてて投稿ボタンを押そうとしたらオバから電話がかかってきて
「(婆が)また転んで鼻血出しとる」
戻って来た婆を見てびっくり鼻から下が血まみれやん
おまけに豆腐は売り切れで買えず(爆)
日曜で18時半・・知らない場所で病院どうしたら良いものか
婆が主治医に電話したらすぐに来いと言ったので急いで実家に戻って近所の医者に。
IMG_1445
鼻が折れたかと思ったけど絆創膏貼って終わり(笑)
ところが!!!
IMG_1443
前日転んだ時に痛くて腫れ上がってた手が更に腫れ上がって象の足みたいになってる
前日骨折は免れたのですが2回目の転倒により折れてしまいました
複雑骨折ではないようですけど・・・なんでこんなことに
行った病院は内科外科で前日もそこでレントゲン撮ってたけど前日と比べて先生曰く「軽く骨折してる」みたいです。
内科外科だと処置できないので一晩我慢して本日整形外科へ
昨晩は痛みで服も脱げない・・トイレでパンツもあげられない状況でして
今日は朝からオバが行き、あたしは午前の仕事を早退して実家へ。
バイトが休みで良かった
IMG_1447
ひびこは事件勃発から誰にも相手にされずふて寝
今日も一緒に実家に行くけどかまってもらえなそうだね
ひびこ我慢してね、婆とひびこに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村