あたしは時々アフィリエイトの商品リンクを貼ってます。
まあガオ母さんったらこんなところで金儲け?(・・・って思われるのかな)
確かにポイントを少し貰えるんだけど一ヶ月にあって300ポイントとかそんなもんよ(汗
自分で使って良かったと思うものをただ紹介したいだけ
買って損した的なものは記事を書いてもわざわざ商品リンクを貼らない。
今日も最近買って試したものの話なのです
検証してSNSに書いた時にあたしは買って良かった♪つもりで書いたのですが文章と使った結果で残念系と思われてしまって
営業妨害になりそうだったので先に言っておくね
説明書をよく読んでなかった(爆)
それでは今日のガオブログ
IMG_0636
ホットサンドメーカー(オーブントースター・グリル用) IH対応 GK-HS
ガスコンロで焼くホットサンドメーカーではなく魚焼きグリルとかオーブントースターで焼けるものが欲しくて悩んで悩んでこれにしました。
SNS等では他メーカーのものがよく出てるのですが長く使用した時に蓄積した油汚れがこっちの方が少ないのでは??と言うあたしの分析によりこれにしました。
IMG_0659
千切りキャベツ、目玉焼き、ベーコン、チーズだったか?
IMG_0660
2枚の網になってて食洗機使用可も選んだポイントです。
IMG_0662
パンの厚みにより2段階の固定を選べるのも良し
オーブントースターに入れて焼きました。
IMG_0663
キャベツがしっとりしてチーズがとけて美味しい
しかしパンの色が白いまま(汗
焼き色がつかないので10分くらい焼いたのですがなぜ?
食感はちゃんとホットサンドなので良いけどやっぱ焼き色欲しいよね。
IMG_0665
魚焼きグリルで焼いたら?とも言われたけどあたしゃオーブントースターで焼きたいのだ!!
でもね・・実は少し前に餅を焼いた時になかなか焼けなかったのでこれはオーブントースターが壊れたのだと思ってました。
トースト焼いても焼き色があまりつかず・・しかしグラタンはしっかり焼ける。
トースターが壊れてるのか壊れてないのかもはや網のことより頭はトースター(笑)
サーモが働きすぎなのはわかってたのでトースターの置き場所を少し改革して放熱しやすいようにしました。
IMG_0695
10分以上焼いてるのにどうしてこうなるの??
すごく美味しく仕上がってるんだけどなぁ~
白い状態を三日も投稿したら「良かったら買おうかと思ったけどやめた」とのコメントまで
ちょっと待って待ってきっとトースターが悪いのよ
IMG_0747
ええっトースター壊れてない
・・・ってか放熱しやすいように置き場所を改革したらトーストはちゃんと焼けるようになった。
ああーーんこれはやっぱり網がダメなのかなぁ・・と説明書を見たら
1000wで5分焼く
何?1000Wそこを読んでなかった(爆)
うちのトースターは温度設定は出来るけど何度で焼けば1000Wなん?(笑)
この後検証しようと思いながらまだやってません。
なんせ8枚切の食パン買ったら4日続けて食べないといけないから一回休憩
でもあたしは今のところ買って良かったと思ってるよ
網にパンがくっつくと他メーカーの網の口コミに書いてあったけど網を開ける前にトントンしたらくっつくことはなかったです。
洗うのも楽チンだったし置き場所もとらないし
冷凍のパンはくっつきやすいので網に油を塗るんだって~
次にパンを買った時は魚焼きグリルでも焼いて検証したいです。
お買い物満足度はこの段階でも80点合格だったので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村