最近のガオブログは書く前に色々考えて書いてるわけではなくいきなり書き始めるのね。
なので書き始めた時はどこでオチがあるかどんな終わり方をするのか全くわかりません。
今日でこのシリーズ完結になるか明日まで持ち越すか書いてみないとわからない(笑)
しかしこのシリーズに関係した大切なお知らせやら驚愕のご報告が色々とあるのでなんとか明日まで引っ張る予定です。
それでは今日のガオブログ
IMG_0163
ずーーーーーっとわんこと暮らして何頭も見送って今犬がいない生活のグリママ。
あたしが出会った頃はココとララを必ず2頭連れてきてたグリママ。
リードを持つ感覚が懐かしくて泣きそうになるって言ってた。
そうだよねあたしもひびこと散歩しながらひびことあとどのくらい散歩が出来るんだろって思っただけでウルウルするしミルキーとひびこを散歩させて多頭を思い出すとグーッとこみあげてくる。
IMG_0171
我が家も海まで頑張れば歩いて行ける場所にあるけどアコタンの家は頑張らなくても海に行ける場所にあります。
IMG_0167
散歩以外はずーーーっと寝てるけど歩いてるのを見ると元気で安心します。
IMG_0174
この日は少し暑かったので夕方の海はとっても気持ち良かった。
IMG_0175
水が嫌いなひびこは海に近づこうとしません
なので我が家は海のある町に住んでるけど海への散歩って登場しないでしょ
IMG_0214
この海はあたしにとってとっても楽しい思い出のある場所。
ひびこを迎えた頃から2・3年毎年春先にホタルイカ掬いをしてた場所なんです。
いわば我々のホタルイカ掬いのホームグランドなのです。
晩ご飯を食べてから出発して富山まで
帰宅すると明け方、寝ずに仕事に行って・・それを毎週(笑)
多い時は週に2回とか無茶苦茶やってたな~
久々にホームグラウンドの堤防に立ちました。
IMG_0215
グリママがホタルイカ掬いに来ることはなかったけど確か一回だけ来てパピーのひびこを抱っこしてた記憶がある。
・・・ってことはもうあの楽しかった記憶は10年前ってことになるん?
恐ろしや~~
あれから本当に色々あったねなんて笑いながらの撮影。
IMG_0176
小さくて見えないだろうけどひびこを抱いています。
IMG_0177
明るい時間に見ると堤防はともかく下の岩場ってめっちゃ危ないやん
IMG_0165
無理できないのでお留守番してるチャッピーの元に戻ります。
さて明日はこのシリーズの最終回。
さっき書いたようにこのメンバーに関係するお知らせと驚愕のご報告があります。
楽しみにしてガオひびバナーを応援ポチっとして待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村