ブログネタ不足でどうなるのかと思ってたけどそれなりにネタが増えてきました。
なんせあたしはブラボーの人とも遊んでなく・・仕事と実家だけ。
写真嫌いなひびこのためにご機嫌な散歩シーンはあまり撮影しないようにしてて、なかなかネタが作れない状況です
去年の昨日今日はブラボーのみんなと貸別荘で楽しく過ごしていたんですよね。
おそらくひびこはこの一年であの2日間が一番楽しかったはず。
普段ならこの季節からはハロウィン、クリスマス、正月、あたしの誕生日と次々にブラボーパーティが開催される季節ああ・・憎きコロナめ
それでは今日のガオブログ
IMG_0133
アコタンの作ってくれたランチを食べ終わった頃に誰か来ましたよ。
IMG_0139
チャッピー、お客さんは向こうだよ(汗 
こんな風にいつ時もチャッピーは逆をむいてる
D✖️2のマナーベルト担当のグリフィンママが遊びに来たよ。
ひびこがご挨拶しなきゃだからジョージが今度はひびこのクレートの中に。
IMG_0141
「この子はなんて可愛いことするんだろうねぇ」とぴったりんこされるといつもグリママは言います。今は25年ぶりにわんこ無しの生活になったグリママにとって今日は犬4頭に囲まれる幸せな日。
みんな癒してあげてねー。
IMG_0143
相変わらず犬種が違うのにどこか似てる『なんちゃっていとこ』のチャッピーとひびこ。
アコタンが「そっくりじゃね?」って笑ってた。不思議ちゃんな部分も似てます。
犬四頭に対して人間が三人になったのでジョージを開放してどうなるか実験してみた。
ジョージ目線で言うと・・
IMG_0142
夏に小春家のお庭ランでひびこに叱られて食われそうになったことは既に忘れてるジョージ。
とにかくひびこと遊びたいオーラ全開なんです。
あたしがひびこの隣に座りジョージを開放したら
ダダダダダダっ
一目散にひびこに向かって飛んできたのでひびこのリードを引っ張りジョージを捕獲してセーフ
ひびこは半分寝てたので何が起きたかポカンとしてて人間3人が「あー怖あー怖
IMG_0146
全く攻撃性はないけど若いゆえにシニアチームとはなかなか合わないです。
IMG_0149
ジョージのお相手を上手に出来るのはグリママかも。
IMG_0153
ジョージは実はグリママの紹介でこの家にやってきたのね。
なのでとっても懐いています。
そんなジョージですが最近おかしなことが起きてる。
急に頭頂部におNEWの謎毛が生えてきて
IMG_0148
ジョージ、お前はひびこの首傾げコキッと奪い、今度はガオの王子の称号まで狙ってるのかーーーガオ家を沈没させる気か
IMG_0154
懐かしい場所までテクテク歩いてお散歩を楽しんだのでした。
お散歩の様子を明日はお届けします。
なかなかなんちゃっていとこ同士になれないひびことジョージが少しでも近づけますようにガオひびバナーを応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村