タイトルが浮かばなくて単純に(2)にしました
ハッ夜中に目覚めて見たらタイトル変更してたことに気づきました
昨日の記事までは良いんだけどこのあとどうやって続ければ良いかかなり悩みました(汗
ええーーーっとキースが来たところまで書いたのよね。
キースが来たのでうちの子達は小型犬コーナーに移動します。
どっちみち貸切なんだけどねw
IMG_9616
キースじゃないよ!耳が立ってるでしょw 
身近な人ならキースじゃないってすぐわかるwこの子は知らない女の子(笑)
IMG_9615
この子、実は大家族
IMG_9619
「うちの子達は絶対噛まないから安心してね」と言われたけどちょっと怖い
ところがマジみんなお利口さんでね。
ちょっと他の子にガウってなると飼い主さんが「こら」それでおさまるの。
なのにそんなお利口さん達に向ってうちの屁タレ息子・・
IMG_9622
すみませんねぇ・・本当にうるさいのよこういう時の王子って(汗
しばらくガウガウやってたけど向こうのランは仲間達で遊び出したのでガオ君の吠えもようやく治まりました。
こんな吠えまくる王子ばっかりじゃ恥ずかしいからちょっとカッコイイ王子の姿を!
ハードルがあったので久々にやってみました。
IMG_9656
ガオは運動神経は悪いけどハードルは結構やるのよ!
IMG_9657
後姿もめっちゃ可愛いの
IMG_9661
ね!ガオカッコイイでしょ!
一方ひびこは・・・
IMG_9635
気乗りしないと言うかひびこはハードルが怖いの。
パピーの頃はぴょんぴょん飛んでたけどバタンと倒れてビビッてから全く飛ばなくなった。
王子が楽しそうに飛んでる隣で
IMG_9647
なんつーか・・・二人揃って楽しむわけに行かないものなのかね?
イライラするわー!!
このあとガオひびは楽しめたのかな?
父さんが急な飲み会で居ないから今宵もう一本書くぞ!!
なので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村