ブログ用に写真を保存するのにどんだけ時間がかかったことか(汗
ブログを書くページを開くのにどんだけ時間がかかったことか(汗
パソコン開いてブログ書くまで30分もかかってる
パソコンも4年目となれば老化やね 
それでは今日のガオブログ
ひびこはガオが居た頃から遊び相手はあたし。
ガオがひびこと遊ぶことを拒否してて2頭とも遊び相手はあたし。
しかしあたしは遊んでやることがめっちゃ苦手なんです。
ひとりっこになったら毎日遊んでやろうと決めてたのに全然お相手できてない実状。
IMG_9968
靴下捨てるから中にボールを入れてみたのですけど・・
IMG_9967
可愛くない?口角上がってめっちゃ笑ってるやん♪
靴下おもちゃ
可愛いけどさ~~お母さん飽き性で
可愛いのは見ていたいけど遊ぶのは億劫で
IMG_9965
ほら、ひびこも良い大人だから一人でなんでもできるでしょ?
首輪に靴下挟みました🤣
セルフで遊んでみてよ。
それでは動くのどうぞ~~携帯スマホの方はこちら
結局すぐにひびこは飽きて遊んだのはほんの数分
楽チンで可愛いひびこが見れて母さん的には有りだったんだけどな~
あーーーパソコン勘弁してよ・・これだけ書くのにめっちゃ時間かかったし
さてあたしもひびこも楽しい朝の散歩に行ってきまーす。
応援ポチっとしてね。
★台風に影響のある地域の皆様どうかお気をつけてください★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村