コロナ生活、どこへも行かないのでガオブログは存続の危機(汗
晩ご飯と実家ごはんしかネタがありません。
ほんとどうしようかねぇ・・それでは今日のガオブログ
IMG_9263
なんせあたしはひびこの瞳にやられてこの子を迎えたと言う
キラキラお目目じゃなく性悪そうな目の写真だったのですがすごく惹かれたんですよね。
こんなに顔が白くなっても小さいだけで「赤ちゃんですか?」ってビーグルを知らない人には聞かれる(笑)
IMG_9266
母さんはもっと無いけど・・(歯
IMG_9264
信じられない~~ひびこがそろそろティーンなんて
・・・でチャームポイントの瞳が白内障にならないようにサプリを与えることにしました。
と言ってもガオの飲み残しなんだけど(苦笑)
ガオは10歳になった時に既に若干白内障が始まってたのよね。
院長先生は白内障には目薬の効果はほとんど無いと言う考えなんだって。
気休めでも良いから目薬欲しいと言われれは処方するけど自分は基本はサプリをおススメすると。
治るものではないけど飲んでるのと飲んでないのでは全然違うって。
ネットで買っても良いですよって教えてもらったのが

ガオは10歳からいろんな薬を飲まなくてはいけなくなってせめて数を減らしてやりたいとこのサプリは途中で断念したのです。
賞味期限が切れたものがまだ残ってたのでひびこも始めよう~
IMG_9267
ひびこはフードは療法食なのですが今のところ常用してる薬はありません。
最近では腰の薬を一ヶ月くらい飲んでましたがそれも終わりました。
腰の薬を飲み始めたタイミングから目のサプリを始めました。
ガオはあれもこれもと薬を飲んでたので薬嫌いになって本当に苦労した
若い頃って薬は嫌がらないのよ。
薬を落としたら追いかけてまで口にするガオを見てうちは薬の苦労なんて無縁だとずっと思ってましたから
ひびこ、サプリの美味しい生活はじめようね。
携帯スマホの方はこちら

今のところ追いかけてまで口にする(笑)
ガオの時代にちゅーるがあればまた違ってたかな・・・と思ったりもします。
命を落としかねない病気になったらどの子もまず薬を嫌がるようになる・・不思議だよね
いかんいかんいかん今更過去を悔やんでも仕方ない。
ひびこのキラキラ瞳が保たれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村