今日は書こうと思った話を書いてる時間がありません
昨日は眠くて眠くて眠くて・・
IMG_9594
ひびこが何度も遊んで欲しいと要求してきたけど眠すぎて2・3回オモチャを投げてやって
23時に起きて慌ててキッチンを片付けてそこから夜散歩
仕事から帰った時間はまだ32℃くらいあってちょっとしか歩けなかったので深夜散歩行ってやれて良かった
そして夜中にトイレ掃除だけしてまた瞬間寝て・・・
今朝は4時に目覚めたけど5時少し前までゴロゴロしてから昨晩できなかった掃除をして・・
さすがに5時に掃除機はかけられないのでフローリングワイパーでシューーっしてからウエットのフローリングワイパーで再度シューーっして晩御飯の準備をしてこんなことも。
1025E436-8BF1-4E3A-9AAC-D065B8B7BC35
・・・でもうお散歩の時間が過ぎて(汗
なのでブログはこれ以上書けません
IMG_9597 (1)
あたしはひびこだと思う~
親バカばんざい こんなだけど応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村