昨日は地震に加え36・8℃の猛暑(汗
今日も同じくらいの気温になるそうです。
あまりにも暑いと蚊がいなくなるから刺されないと聞きますが散歩から戻るとどこか必ず刺されてるガオ母さんです。
それでは今日のガオブログ
IMG_9339
ひびこの洋服と言えばお友達のお下がりが定番でビーグルサイズではなくトイプーとかダックスの大きさです。
ガオのお下がりも着ることがあるけどどうしても大きい。
ひびことあと何年一緒にいられるかと考えた時にこれからは人様のお下がりではなく
あたしが選んだお洋服を着せたい!!
IMG_9336
それもあるがお出かけがない今年は家にあるお洋服すら袖を通さないことが多くて買う必要がないのです。お洋服を断捨離してるほど
用があってホームセンターに行ったらめちゃくちゃ可愛いビーグルが居て見惚れて「さあ帰ろう」って振り返ったらこのお洋服が目に留まったのです。
IMG_9341
250円(爆)
色を選ぶとか模様を選ぶとかなく黄色かピンクか・・それだけの選択
黄色が4号ピンクが3号・・・どうしようかな。
たぶんひびこは3号なんですよ、でもこのお洋服は少し細そうに感じたので4号を選びました。
結果・・大きくて朝起きたら脱げてた
肩紐を縫って調節せねば
ひびこ、プチプライスのお洋服でモデル気分やってみて~~
IMG_9342
大変よくできました
プチプライスを上手に着こなしたひびこに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村