今日は日曜日なのですが朝の7時半から町の集団検診(汗
このクラスター報告が毎日のようにある時期に大丈夫なんやろかーー
完全予約制で一応あれこれ対策はやります的な説明書きがあったけど不安で仕方ない
マスク二枚重ね、手袋、マイ鉛筆、アルコール、髪をまとめ・・あと何したら良い?
それでは今日のガオブログ
IMG_8885
なんか本当にこの子達、寝てばかりで(苦笑)
知り合って10数年たつわけで当たり前なんだけどね。
IMG_8893
ガオと同級生のチャッピー、ガオと同じ7月生まれで15歳になりました。
ガオが生きてたら15歳になってたのか~~
同級生が15歳になった報告を聞くと少し悔しいけどすごく嬉しい。
複雑なのよ・・飼い主の気持ちって
チャッピー、まだまだゆっくり年を重ねて一緒に思い出作ろうね。
IMG_8872
普段ならひびこはあたしの隣でお座りしておすそ分けを待ってるのですが
IMG_8873
サークルからビームを送ってます。
ひびちゃんいつもフリーなのに可哀想って思うでしょうがひびこは(ジョージに)イライラしない分サークルが楽チン♪
お部屋大好きだし食べ物さえくれたらあたしは大丈夫って感じ。
IMG_8874
あたしの足元にはジョージ(笑)
ジョージは前の飼い主さんの育て方の影響だと思うんだけど人間のものをとても欲しがるそうです。
IMG_8876
アコタンはこういう時に絶対あげないんだけどあたしはあげる(爆)
なのでジョージはずーーーっとあたしのそばに居たわ。
IMG_8879
・・でジョージは
IMG_8878
縄張り意識の強いひびこが怒るかな~と思ったけど知らん顔してたことにびっくり。
ガオなんてひびこの部屋に近づいただけで叱られてたのにひびこも大人になったもんだ。
ジョージも部屋に入れられたことを不満に思ってる様子もなく平和でした。
IMG_8887 (1)
シニアチームはここから全く動かず(笑)
IMG_8894
それではジョージと遊ぼうタイムするかね。
IMG_8896
他に犬が3頭もいるのにあたしが遊び相手っておかしいやろ
IMG_8884
オバちゃんも長くはお相手できずでした(汗
さあ我が家での寛ぎタイムを終えてここからが今回集合の本当の目的の場所へ移動するのでした。
コロナ禍+猛暑の中いったいどこへ移動したのでしょうか・・・楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村