今朝は実家におります。
もうすぐお仕事に出かけます~~
仕事は暇なんだけどカラダが重くてしんどい。
エアコン付けっぱなしで寝てるからかなと思ったら実家の体重計に乗ってびっくり
ほんとうに体が重いんじゃん(爆)
この間太って1キロ痩せたのにいつの間にまた増えたんだ??
それでは今日のガオブログ・・と思ったけど婆が友達が亡くなったことを新聞で知って目の前で電話しまくりで文章が頭に浮かばない
最近の晩御飯画像でも載せておくか・・
IMG_8797
昨日の宴の残り物とほうれん草とベーコンのソテー。
IMG_8843
双子の卵を貰ったので焼うどんの上に乗せたが割れて双子がわからない状態に(泣
IMG_8851
ミョウガのぶつ切りと塩と酒少々で炊くご飯は夏に美味しい。
鶏皮キムチはキムチが賞味期限切れてたので慌てて使用。
IMG_9022
10日にお客さんだったのでその余ったものとカツオのたたき丼。
IMG_9051
・・・でこれらを食べて太ったと言う
数か月、食べても食べても太らなかった食生活と何が変わったのだろう?
あたしのご飯にしては野菜が少なく糖質が多いかもしれん・・
でもやはりホルモン剤を飲み始めたことが原因かなと思ったりもして・・
IMG_9055
ひびこが4時に起こしにくるから食べてすぐ寝るようになったのも原因かと
IMG_9064
今週は何気にスイーツを食べる機会が多かったのも原因かな
今宵実家で晩ご飯を食べたら明日から一週間ダイエットしよ
来週の日曜日に体重測定が迫ってきてるのに・・
IMG_8845
痩せてる間に行きたかった(苦笑)
さあカロリー消費にお仕事頑張ってくるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村