これはいつの話だったか・・・5月なのは間違いないです。
この日はあたしも父さんも予定があって家族バラバラで過ごすはずでした。
「おいっ朝のうちにランへ行くぞ」・・また突然何を言い出すか(汗
父さん曰く、多少無理をしないことには家族で遊ぶ機会がないと・・
まあそうだけど・・・あたしは普段休日は家に居ますが・・ブツブツ・・
・・ってことで朝新しく出来た無料ドッグランへ初出動しました。
のと里山街道の高松SA (道の駅 高松)自宅から車で30分強ってとこかな。
父さんはランのあとサッカーに行くと言うことで車2台で行ったのですが先頭を走ってたあたくし・・・道の駅を通り過ぎました
次のインター出口で降りて戻る・・・父さん怒ってるし
なんとか到着しました。
IMG_9568
こちらは大型犬コーナー。貸切でした。
ここね・・・ロケーション最高なの!!次の画像は小型エリア
IMG_9613
設備も整ってます。
IMG_9677
人間達ものどが渇いたりお腹がすいたら道の駅なのでなんでもあります。
IMG_9648
しいて言えば日陰が欲しい。
木を植えるかテントが欲しいです。でも無料だから文句は言えない。
さぁ貸切のうちにガオ君ひびちゃん走ってくださーーい!
IMG_9581
いつもなかなか走らないひびこが走り出したよ!
IMG_9580
滅多に走らないけど走ると本当に本当に俊足なひびこ。
IMG_9579
楽しそう 父さんもあたくしもこういうの大好き
IMG_9596
滅多にデジイチ持たないから・・・・って一応これデジイチ撮影なのよ
IMG_9577
あたくしのカメラの腕はさて置いといて・・
5分ほど全力疾走した二人はガウガウスタート
IMG_9587
この日は攻撃的なひびこ
IMG_9588
王子ガンバレー!!
IMG_9590
どんより気分じゃない時のひびこは怖い(汗
IMG_9591
ガオ!!負けるな!!頑張れ頑張れ!!母さんが応援するよ!
IMG_9602
おおっ!ガオ反撃に出たか!!
IMG_9603
ひびこはまだまだ余裕だよ~
IMG_9604
ガオは声が枯れ、持久力がないひびこはとうとう疲れてしまいました。
まあ・・これでうちの子の場合あとは休憩ってことで(苦笑)
ここまで貸切だったのにお客さんがやってきたよ。
IMG_9610
この続きはまた明日か明後日か明々後日
頑張って書くのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村