昨日は38℃超えの石川県。
久々にお友達とランランの約束をしてましたが暑さのために集合時間がどんどん遅くなり17時すぎにランに集合(笑)
それでも36℃(汗 日陰だったのでなんとか楽しく遊びましたよ。
しかし夕方のiPhone撮影ではブログに使えるものはありません・・
どうしたものやら・・まずは残ってる話を片付けてお盆明けにでも書くかね・・
それでは今日のガオブログ
あたしはバターが大好き
でも室温で戻しておかないとトーストには使いにくいよね。
IMG_8661
スプレッタブルバターっての??
スーパーで見て何か月も欲しい欲しいと思って見てたけど口コミであっと言う間に無くなると読んでから「こんな贅沢品使えない」と我慢してた。
特別高いわけじゃないけどマーガリンから考えると高い。
でもさ・・家族で食べるわけじゃなし一人やもん、いくらすぐ減ると言っても1週間で無くなるものではないだろと買ってみた。
IMG_8663
まあ・・そうだんだけどさ・・
IMG_8677
くちどけが軽くてしつこくなく美味しいね。
思ったほど減らないし今後も買うことにしよー♪
さて・・この日は日曜日。
IMG_8690
綺麗な足やろ?(爆)
足が細く見えるのは年寄りなのでこうやると肉が下側にブラーンと下がるからよ
それこそ何も動かず朝からお菓子食べ放題でゴロゴロゴロ・・
過去にこれほど動かない休日があっただろうかと思うくらいにゴロゴロしてた。
家にあるお菓子全部無くなったんやないか??
丁度この頃はひびこの腰が悪かったのでロング散歩もしなくてトイレくらいしか動かなかったかも(笑)
たまった家事をするわけでもなし、誰に文句言われるでもなし、ある意味この時間の使い方はスプレッタブルバターを食べるより贅沢かもしれん。
そんなで腹も減らないのに・・
IMG_8695
しっかり晩御飯まで食べると言う(汗
ああ贅沢や~~人様から見るとなんちゅーつまらない休日かと思うでしょうがこれがあたしの今の幸せなんだよ~
おひとり様の贅沢な休日に応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村