週に一度の休日は日曜日。
家族がいるわけではないので人手が足りない日曜にバイトに出れば良いのですがそうなると週7で働くことになってしまうので日曜は休みにしています。
基本誰かに誘われない限り家でひびことまったり過ごすことにしてますが何が楽しみかと言うと「出川哲郎の充電させてもらえませんか」を観ること(笑)
田舎なので少し遅れて日曜の午後の放送なの~。
何をするのも放送時間に合わせてると言う
そんな生活の日曜日、7月19日のお話です、それでは今日のガオブログ
IMG_8300
パンが欲しすぎてこっちを直視できないひびこ。
IMG_8302
フレンチトーストは美味しいけどひびこが一緒じゃないときっと味気ない。
この子がいることがあたしの生活の唯一豊かなところだと思ってる。
この日はたくさんの洗濯をした日。
数日前にこんな事件が起きてたのだ。
17C3BA99-340A-480E-9E08-ABF8849DBBFF
春に買ったばかりの洗濯機なのにこんなことに(汗
今の時代は便利なものでネットですぐに取り寄せました。
毎日洗濯をする人なので到着まで待てずに壊れたものをなんとか仮装着してお洗濯。
やっと到着して本気でお洗濯ができるのだ~~
シーツやらタオルケットやら犬用ベッドやらソファーカバーと言う大物を次々洗濯しました。
糸くず
犬がいない人には考えられない糸くずフィルターの中やね(苦笑)
2B4866BD-C7FA-4378-8E41-9C06FD1E57A7
出川テレビの放送まではいろんなことをします・・と言いながら午前中に必ず一回うたた寝をします
IMG_8310
ゴローンと寝転んでテレビを観るので必ず顔の上に乗ってきてテレビ鑑賞の邪魔をされるが負けない
毎週2回分放送されるので約2時間はひびこはかまってもらえません。
ひびこ、出川に負ける(爆)
IMG_8315
実家からもらってきたスイカ。
IMG_8321
母さんは自分でスイカを買うようなことないからね。
ひびこがスイカを食べるのは年に1回か2回だね。
この後掃除をして散歩をしてシャワー浴びてと・・
洗濯は洗濯機がしてくれるから動くような働きは散歩のみ。
この頃はひびこの腰が既に悪く長い散歩を控えてたのでカロリーをあまり消費してない。
IMG_8327
一応控えめに晩御飯を作ったつもりだけどこれでも食べすぎだな。
この日から毎週日曜日は「晩御飯食べる資格のない休日」と言う言葉をインスタで使うようになりました。
特別なことは何もしない・・ほんと寝てばかりの日曜なんだけど日曜日になるのを楽しみにしてるってことはきっと不満ではないんだね
そりゃそーだずっとひびこと一緒に居れる唯一の日曜日だもの応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村