書こうと思ってた話が動画アップがうまくいかず保留(汗
7月も終わりに近づいたのでせっかく撮影した晩ご飯映像とかピアノで数本書いて行こうかと思います。
それでは今日のガオブログ
IMG_8434
先週『おむすびセール』がありまして・・そこそこ売れたけどそれ以上に納品が多かった
スタッフ総出で廃棄救済のお買い物=スタッフ割引はない。
しかしなんだね・・・おむすびってのは人が握るから美味しいわけで愛がないと言うか
あたしは好きな食べ物ベスト10に確実に『おむすび』が入るほどのおむすび好きなの。
味はそれなりだけどなんか物足りないのは愛だと思う
愛と言うか人肌ってすごく大切な調味料だと感じた。
2日で9個食べたわけですがひとりめしが更に孤独に感じる2日間でした
セールが終わってから自分でおむすびを作って「やっぱりあたしが握るおむすびが一番うまい!」と思いました。
ではある日の晩御飯
IMG_7955
視線を感じる・・・
IMG_7954
今日はおすそ分けないね(汗
IMG_7956
ひとりめしに写りこむひびこもきっと素晴らしい調味料なんだろうな~
美味しい調味料ひびこに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村