ザーザー降りの朝・・散歩なしと決め付けてたらいきなり雨があがって慌てて20分ほど散歩に行ってきました。
昨日は空と睨めっこしながら4回散歩に出たけど3回は雨に降られて10分以内で慌てて戻ってきました。
小刻みすぎの散歩ですが今のひびこの腰には丁度なのかもしれません。
それでは今日のガオブログ
7月18日・・先週の土曜日になるのかな?
バイトが終わって夕方に実家へ。
IMG_8274
自宅だと何かと動いてしまい乾かないからこういう時がチャンス。
婆さんのネイルを使ったけど結構派手だよね(笑)
あたしは夏だけ足にネイルをします。
以前「足の爪にネイルしてないオンナはノーパンで過ごしてるようなものだ」と人に言われてから夏だけはパンツ穿いてます(笑)
さてパンツを穿いて実家ご飯。
IMG_8276
婆さんなぜにウナギを丼じゃなく使い捨てのタッパーに入れてるの??
婆的にこれは『お重』なんだと(笑)
今日はうな丼ではなくうな重なんだって
IMG_8278
さて昨日の実家ご飯の記事から二日後のこの日。
IMG_8283
右の後ろ足は上げてるかもしくは
IMG_8291
病院へ連れて行こうと思えば行けた日でしたが4年前と同じ状況なので今回は病院より先にとった策は安静。
台の乗り降りは躊躇する場合は抱っこ。
階段も抱っこかリードを吊り気味にしてあたしが気を付けることに。
ひびこは自分の調子でちゃんと養生する子なので自分で無理はしません。
IMG_8293
4年前に投薬して一ヶ月ほど治療しましたが何よりもの薬は養生。
その後1年くらい何度か繰り返してたので慌てません。
ひびこの場合は本人が行きたがるなら軽めの散歩、行きたくないなら行かない方向で。
痛みが出るようなら月曜日に病院へ行くことにしました。
C55897A1-74DF-4661-BEE4-8551E270E6E1
今回初めての『ひゃん
それでもまだあたしの中でこの時は養生を選びます。
何もかも四年前と同じなので飼い主の勘を信じて翌日の日曜日を過ごすことにしました。
飼い主の勘での行動・・良い方向だったのかどうだったか・・とりあえず応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村