朝から大きなハエと戦ってました(汗
結局退治できておりません。
犬がいると殺虫剤は撒けないし天井にウロウロしてるのでどうしたら良いものか・・
現在狙われてると知ったハエはどこかに隠れてて静かです。
それでは今日のガオブログ
IMG_8129 (1)
ピンクの薔薇は開き気味だけどこの日新しいのを買いに行きました。
ガオ君の月命日なんだけどこの日の母さんはどこかソワソワ
7月13日は愛しの渡辺英樹氏の5回目の命日なのです。
ヒデキが五年前亡くなったことは知ってたけど当時はファンではなかったのでヒデキに惚れてから初めての命日なのです。
愛するガオ君とヒデキのためにピンクの薔薇を飾るきっかけになった曲をピアノで弾いてインスタに投稿しました。
この曲は二回目なんだけど一応フルで演奏しました。
携帯スマホの方はこちら・・どうでも良い方は飛ばしてどうぞ
この日は午後休みで何をしてたんだっけな??
IMG_8152
今日はビッグイベントがあるのでササッと晩御飯を食べます。
IMG_8155
ヒデキの命日に元C-C-Bのメンバーや野村よっちゃん達のヒデキの仲間が毎年開催してるライブの有料配信チケットを購入したのだ。
お金を出してライブ配信を観るのはお初の五十路ギャル。
ヒデキが生きてたら今年還暦なので『ヒデキカンレキ祭』と言うライブ。
少人数だけ客入れもあったのでライブ自体も換気の時間を多く取ってた。
IMG_8157
テーブルにオヤツがあるからひびこは忙しい
オヤツを片付けるとタオルを持ってきて遊べと
片手でひびこと遊んで目と耳はスマホのあたし(笑)
ガオ君13回目の月命日はガオくんよりひびこよりヒデキを選んだあたし(汗
すまねぇ~~
このライブ、翌日いっぱいまで何度も観れると言うことで
IMG_8186
この日は雨で散歩へ行けなかったのよね。
チャチャッと家事してそれでは二回目のライブを観ることに。
IMG_8189
「あたちは何一つ楽しみがないでちゅ」的なひびこの恨めしそうな目。
8C9A8CA4-478C-4C33-94DF-0DEC81E4611A
お利口してても外は大雨だから散歩へ行けないよ。
5000円のチケットで二回ライブを観て満足。
ライブになかなか行けない生活なのでお家でお菓子を食べながら自分のペースでライブを観るってサイコーでした
終わってから気分が良かったので床掃除をしてると
IMG_8192
先に寝室で拗ねて寝てるひびこ
枕もタオルケットも掘った跡が・・・
普段犬一色の生活に何一つ不満はないけど母さんだって時にはこんな楽しみ良いよね?
ガオ君13回目の月命日はガオひびよりヒデキだったけど「たまにはイイよ」応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村