今日のガオブログは写真と話の内容が違います。
写真は7月5日日曜日のネタにもならん一日の写真を使用します。
IMG_7914
少し前にひびこがなんとなく不調みたい記事を書いたの覚えてる?
肝臓が悪くなったのかそれとも足腰首等の整形的なものなのか・・
IMG_7917
昨日急にそれが整形的なものだと言うことが見えてきました。
IMG_7927
今週になってこれはきっと整形的なものじゃないかなと気を付けて見てました。
ブルブルをゆっくりするなら首・・じゃなければ腰だなと。
IMG_7929
このテーブルに足をのせて・・をしなくなったから最初は首かなと思ってみてた。
飛び降りる飛び乗るを躊躇するようなシーンも見かけます。
かと思えば平気でぴょーんと普段通りのことも。
なので腰が痛いと言うわけではなく違和感があるのかもしれないと思って観察。
そしたら昨日になって急に見えてきた・・・これは腰だ
IMG_7930
4・5年前に腰が痛いのではと推測してレントゲン撮って投薬して養生していたにもかかわらず、寝がえり打った途端に激痛により七転八倒した記憶が蘇る
あまりにもの痛みの叫びに慌ててあたしと婆はひびこに駆け寄って
ガオはその様子にビビって部屋の隅っこで固まってた。
IMG_8135 (1)
あの時と同じように右の後ろ足を少し浮かせてるひびこ。
歩き方のリズムも右の後ろ足が乱れてる。
立ってるより伏せ状態をしてる時が多くなった。
腰伸ばしストレッチが頻繁・・やっと見えてきたので病院へGOやね。
しかしコロナ以降院長の診察時間が以前より短くなって平日仕事終わりに病院へ行くことができないあたし。明日の土曜日の夕方病院に行くからどうかそれまで激痛が出ませんように・・
ひびこ頑張って!!応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村