今日はガオ君の13回目の月命日。
そしてガオ君を亡くしたあたしを悲しみから救ってくれたC-C-Bの渡辺英樹さんの5回目の命日です。
渡辺英樹さんの命日に毎年行われる追悼ライブの配信チケットを購入したの。
ヒデキは生きてたら今年還暦と言うことで『ヒデキカンレキ祭』と題したライブを今宵は楽しむ予定です。
それでは今日のガオブログ
IMG_8059
ひびこは後があるので軽めのディナーです。
ひびこがご飯に夢中になってる間に
IMG_8060
そしてあたしは昨晩の残り物のラタトゥイユを利用して晩御飯
IMG_8061
ひびこは控えめにレタスをあーん
IMG_8064
なぜならばいつもテーブルに前足をかけて「あーん」をするのにしない。
以前首か腰を痛めた時と似たような状況。
畳座を降りるのを躊躇する・・ってことは足の可能性も。
ひょっとしたら今痛いのではなく痛かったことがあって用心してるのかも。
この話を書きはじめるとガオの誕生日の話が消えてしまうのでその分析はまた違う機会に。
IMG_8065
さあハッピーバースデーするよ♪携帯スマホの方はこちら


ひびこ、テーブルに足をかけたね・・・ってことはやはり用心かなぁ。
あ・・パーティの話に戻ろう。
以前のように「まずはお母さん、次は兄ちゃん、そしてぴいこ」この順番で食べました。
こんなんブログやSNSのためだけにやってるんでしょ?って思うやろ?
本当にやってるのよ(笑)普段もやってんのよ(爆)
IMG_8069
口を開けるとガオ君はまるで生きてた頃のように(涙)
IMG_8071
ひびこも兄ちゃんの番は以前のように待てしてます。
IMG_8072
三人で食べるのは楽しい。
IMG_8074
最後はひびこの特権。
IMG_8076
湿っぽくなく楽しくガオ君の誕生日パーティが出来ました。
やっぱりパーティは楽しくないとね!!応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村