今朝はブログの更新はしないつもりでしたが30分ほど余裕があるので一本。
特別な話はないのよ~
昨日は朝からすごい雨で
IMG_7985
我が家は小雨でも雨が降ってたら散歩は行かない主義ですけどこうも雨が続いてると小雨だと行くしかないよね。
昨日の朝も小雨を見計らってとりあえず少し散歩しました。
IMG_7993
こんなラッキーなのに昨日は昼休みがほとんどない水曜日
水曜日は午前の会社を早退して引き続きコンビニバイトに走る日なのです。
IMG_7998
せっかくの晴れなのにテンション低いひびこ。
最近これがとても気になります。
散歩に行きたいモードでも外に出るとすぐに家に戻ろうとする。
なんとなく顔が暗い。
動きがイマイチにぶい・・
遊んで遊んでと来るのにすぐに疲れておしまい。
これは去年もあってそういう状態がしばらく続いたので血液検査したら肝臓の数値が高くなってたのよね・・だからすごく気になる違和感なのです。
昨日は天気が回復して夕散も寝る前散歩も行けました。
IMG_8027
5時すぎにちょっとなら散歩に行けそうかなと思ったけどパン食べて準備してたらザーーーっ
IMG_8028
今年の梅雨は小雨なら散歩GOだよ!!
母さんだって雨の散歩は行きたくないけどひびこの歩きの様子も確認したいからね。
やはりすぐに家に戻ろうとする・・でも足腰が痛い感じはない。
家から少し離れても匂いを嗅いで家の方向に戻ろうとする・・怪しいな。
犬が出てくりゃギャンギャン騒ぐしご飯となれば大喜びで食べる。
なんだけど・・なんだけど・・やっぱり違和感。
コロナになってから動物病院の前には『しばらくは治療中心とします』の張り紙。
健康診断では行けない感じ(笑)気にしすぎ?
「なんとなく違和感」じゃ院長ご指名はしづらいな(汗
厄落としのつもりで一応こんな記事を書いておきました。
なんともないように~母さんの心配しすぎでありますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村