どーなってるんかねぇこの雨
現在金沢は土砂災害警戒レベル4になりました。
今年コロナ騒動になりこれは神様が今の世の中を怒ってるなんてオカルトチックなことを言ってたあたしですけど神様はまだ怒り足りないのかね?
便利すぎる世の中がこれほど無力になるようなことがまだまだあるんだなと感じる今日この頃です。
皆様方も引き続きお気をつけくださいませ・・それでは今日のガオブログ
6月27日(土)バイトが終わってからひびこと実家に向かいます。
IMG_7641
ひびこはこういう場所では静かにお座りしてくれるので有難いです。
ちょこんと座ってすっごく可愛いのよ
すれ違う人に「わっめっちゃお利口」って言われるよ
3EC69440-3225-4571-909D-A883CF31929F
バイト終了後はいつもこんな感じであたしは実家でダウン。
IMG_7645
しかしこの日はあたしが晩御飯の準備をしないといけないから少し休んで動きます。
IMG_7648
実家はあたしが独身の頃(今も独身やけど 爆)爺ちゃん婆ちゃんが居て焼肉とかお好み焼きとかそういう系は出来なかったので婆はこういうことの準備が出来ない。
野菜カットだけお願いして生地はあたしが用意します。
ホットプレートも我が家から持ち込みました。
IMG_7647
緑の具材はネギじゃなく刻んだブロッコリーよ。
IMG_7664
美味しいね~~人間用が焼きあがる前にひびこは食べ終わるんじゃね?
IMG_7662
第一弾が忙しくて食べた気がしなかったのでひびこをオバに任せてあたしゃ食べるぞ!!
IMG_7659
婆は酔っぱらってお好み焼きだけでご馳走様って勝手に自分の部屋に行って寝た(笑)
IMG_7663
好きな食べ物はイカです・・って言うほどのイカ好きのオバのために作ったけどめっちゃ美味しかったわ。
さくらんぼ
あーーひびこ可愛いはい親バカでございます
IMG_7666
婆もオバも一人暮らしだからこういう系は楽しんでくれます。
IMG_7677
婆ちゃんズもひびこも美味しく楽しかったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村