大雨の被害がとても深刻ですよね。
こちらは大したことはないけどそれでも警戒レベル3です。
今朝は早朝のみ雨があがると言うことで5時に散歩に出てある程度歩くことができましたがひびこがちょっとしかうんこしなくて
いつもと違うリズムなのでもう少ししたらもう一回散歩に行こうかと考えてたら現在土砂降り
今日はもう散歩は無理だろうな~
朝起きてから寝るまでごはんと散歩のことを考えてるあたしはまさにビーグルやん
それでは今日のガオブログ
IMG_7558
以前はこのベッドで人間二人と犬2頭で寝てたけど現在ひびこと二人で寝ててもさほど広さを感じません。
でもひびこが一緒に寝てなかったら広く感じるんだろうな・・
ひびこの存在は今のあたしには本当に大きい。
IMG_7557
婆が見たら卒倒するわ(爆)
ガオの方が抜け毛はひどかったけどガオの毛の色は薄かったからシーツの上ではそれほど目立たなかったかな。
886E62A6-A698-48C3-A270-AE616399474E
これはシーツを洗ったからいつもより多少多いけど・・
IMG_5970
これがひびこと・・ガオひびと過ごした時間の当たり前なんだよな~
あたしの人生で一番充実して一番幸せだった時間の思い出がきっと毛(笑)
IMG_7570
面倒くさい晩御飯を作るのもひびことご飯の写真をSNSにあげるため。
IMG_7572
自分の生活が少しでも潤ってるように感じるのはひびこのおかげ。
IMG_7838
ひびこには充分なことをしてやれてるとは思えてないけど
IMG_7581
喜んでくれるならとこんなご飯与えてたら太りすぎてしまったね(汗
この子達にはひもじい思いを決してさせない!
母子家庭になった時に誓ったこと・・母さんできてるよね?
厄介な毛もやっと作ってる晩御飯もひびこが絡めば全部幸せの象徴だね。
きっと面倒くさい散歩もブログも(笑)
今宵の七夕は星は見えないだろうけど願いは一つ☆彡
『ひびことまだまだ一緒に居られますように』応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村