一番最近の話を先に書くことにしまーす。
それでは早速今日のガオブログ
友人が石川に来ると言うことでその計画のお手伝いをしました。
・・・どうせなら会いたいな~幸い友人が住む富山と我が石川県は現在コロナが落ち着いてる。
「ねえ良かったら帰りに晩御飯食べに来ない?」
コロナに対して神経質なあたしにしては偉く大胆な行動です。
掃除よりも必死にやったのは消毒(汗 
IMG_7765
・・ってことでやってきました。
ガオ家御用達ブランドbannar20shop3_4のこの子達。
IMG_7805
チャッピーとロッタ久しぶり~
3月、まだ富山が発症者ゼロの時に会って以来です。
IMG_7782
ジョージは我が家に来るのはお初だね~
IMG_7811
真ん中にロングのダックスは出会った頃と同じ。
やっぱ3頭しっくり来るね
お誘いしたからには精一杯ご接待しようと前日からお料理を作り始めましたよ。
この日はバイトだったから当日も早朝から準備して結構作りました。
IMG_7820
今回はアコタンのご主人のちょっとしてお祝いもあったので喜んでくれるといいな~
IMG_7778
たまたま朝採れのズッキーニをもらったので2つの料理に使いましたが喜んでくれた
・・・・で今回はあたくしご接待に忙しいのでひびこはサークル。
IMG_7788
一回外で遊べばなんとかなると思うのですがひびこが「こいつ何者?」と警戒して顔がヒクヒクしてるのでフリーではまだ怖い。
IMG_7795
ひびこ的にもジョージがチョロチョロしてるのが気になるのでおそらくサークルに入ってる方が落ち着いてたと思う。
ジョージが横を通るたびに顔がヒクヒクしてたけど黙ってお座りしてました。
IMG_7794
チャッピーがあと少しで15歳、ロッタ13歳・・君たちいつの間にそんな年寄りになったんだ(泣
家族になるには少し年齢が離れすぎてるけど
IMG_7818
ちゃんと家族になれてるねー。
ガオひびなんて最初はコレが出来たけどそのうちにひびこが強くなっちゃって一緒に飲めなくなってたよ(汗
IMG_7798
いいよいいよ是非是非
ジョージは初めての我が家でもちゃんとチッコシートでチッコして本当にお利口さんだったよ。
「じゃあまた近々会おうねー」
と約束して解散しましたが翌日に富山にコロナが出てその人が数日前に石川に来てたことが報道されてまたしばらくあたし達会えないんじゃないの~~
本当に絶妙なタイミングでの再会となりました。
こんな頻度ではなかなかジョージとひびこの距離が縮まらないな
無題
いやいや相手してねーだろ(爆)
また近いうちに会ってひびことジョージの距離が縮まりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村