昨晩はお客さんが来たのもあって久しぶりに1時半就寝。
しかし5時に起床・・・やっぱ年をとると何時に寝ても早起き
せっかくなので一本書きます。
それでは今日のガオブログ
2週間前の水曜日、明るい時間に仕事から戻ったので365カレンダー用の写真を撮影しようと出かけました。
・・・と言ってもスマホしか持たず
IMG_7319
しまった!!カメラ目線用のオヤツ忘れる(汗
IMG_7320
頼む、一瞬だけカメラ目線お願いします~
IMG_7324
前歯ないの愛嬌あって可愛い=親ばか
場所を変えて撮影しよー。
IMG_7325
最近ひびこはスマホを向けると嫌な顔するので基本的に普段の散歩にはスマホを持っていきません。
IMG_7344
なんか右目が気になるな・・(向かって左)
IMG_7346
太陽の光が入るからか向かって左の目が小さい。
IMG_7348
階段をのぼり展望台へ。
IMG_7349
顔が影になるけど眩しい方向へ向けと言うのは可哀想だから撮影やめて帰ることに・・
IMG_7355
よっぽど嬉しいらしい・・・
なんとなく目が気になったけどこれはこの日だけではない。
毎日じゃないけど時々外で顔を見ると片目が小さいような・・
ガオはそうだったの。
ホルネル症候群と言う病気になった後から片目が明るい場所では小さくなってた。
帰宅して目を確認するけど特に何か異常は見られませんでした。
そして晩御飯の時間・・
IMG_7363
ククレカレーが晩御飯ってのが恥ずかしいけど(汗
IMG_7364
キャーーーーっ!!!!これは絶対近々病院行かなきゃ!!!
IMG_7362
結局その晩はずーーーっと片目がこんな状態ですごく心配しました。
IMG_7384
あれ?治ってる。
IMG_7386
ひょっとしてひびこドライアイなのかなぁ・・
向かって右目は鼻涙管が狭くて常に涙が出てるんだけど今心配してる側も最近涙が出るようになってきてるのでひょっとしてドライアイかなぁ・・
結局この後あの日ほどひどい目の異常はないので病院へは行っていません。
次に病院へ行くことがあればまた相談してみようと思ってます。
どうかなんでもありませんように・・応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村