今日はまた我が家にお客様。
まだ本当は家に人を呼ぶのはあたし的にNGなのですがこちらから声をかけました。
あたし含めて3人でギリセーフってとこかな。
ブログを書き終えたらお客様お迎え準備で掃除より消毒しなきゃ
それでは今日のガオブログ
IMG_7517
朝9時にエアコンを設置が決まってたのでひびこを連れてきました。
会社で利用してる町の電気屋さんで我が家もここ数年お世話になってるので鍵を渡して勝手にやってちょうだい系(笑)
ひびこは落ち着かなくてウロウロウロウロ
ガオ君は抗がん剤の日は一緒によく出勤してたな~
IMG_7521
ところがあたしの体温で暑くなってひびこがハアハア
IMG_7525
クレート待機が苦ではない子はありがたい。
・・・とここで社長と工事の人達が戻ってきた。
ギャワワワーーーん
IMG_7524
吠える吠える
「あら?どうしたん?」と犬がいることを怒ることない社長。
「今日エアコン設置で電気屋さんが犬は出来れば連れて行って欲しいって言われて」
「ふーん、エアコン結局買ったんや」
ひびこを連れて来てることは全く問題なしな会話
その間もひびこは激吠えを続けてたので傍に行ってクレートの網を定規でパンと叩いたらビビって静かになってそのまま寝ました。
「随分静かになるもんやね」
「基本ビビりなので最初は攻撃的に吠えるけどまあ楽ちんな子です」
1時間半ほどして設置完了と言うので鍵を指定の場所に置いてもらい電気屋さんに帰ってもらいました。
ひびこはおとなしく寝てたけどはやり会社では落ち着かないから一旦帰宅。
IMG_7529
おじさん二人の匂いがするからクンクンクンクン大変でした(笑)
IMG_7528
海の町と言うことで
IMG_7527
ネットで買ってたらこうはいかないよね。
それにしても午前の会社は最低賃金でまったく給料もあがらずだけど自由なのはありがたい。
page
ガオの通院だってここの会社じゃなかったら出来なかっただろうな・・
ひびこと暮らしてる間はここで働いていなきゃ!!って思いました。
今日は寸志のボーナス3万円が出るらしい(笑)せめて5万ちょうだい
3万はエアコン代の一部に消えていきます~~
なんやかんや言って人のご縁に恵まれてるの感謝してるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村