疲れがとれないなー。
おばさんの休日シリーズを見ていただければわかると思うけど休日はほとんど家でゴロゴロしてるんですよ。
土曜のバイト終わってから、もしくは月曜の午後休みに実家訪問や用事を済ませるようにしてるのですが最近気づいたことは月曜の午後に家に居れば少しカラダが楽になると言うことです。
昨日の月曜半休はエアコンの故障でちょっとバタバタしました。
それでは今日のガオブログは昨日の続きから
IMG_6697
最近のマイブームは録画してあるドラマを見ること。
テレビを録画するなんてこと何年も忘れてたし~(笑)
コロナ騒動が始まってからこういうことをやるようになりました。
ひびこが伏せしてるでしょ?
これって「あたち、お利口さんしてるからお散歩連れて行ってください」おねだりシーン
暇の限界が来たらこうやって伏せをする
そろそろ暇アピールをスルーできないのでお出かけしますか。
IMG_6699
対岸がガオが旅立った場所なので晴れた日はこのあたりに来ることが多いです。
この辺は散歩する場所がすごくたくさんあるので道の駅に停めてあっち方面こっち方面と散歩するのよ。
この日は確かまだ営業してなかったか時短営業の頃でした。
IMG_6701
夕方になると腹が減ってても減ってなくてもなんとなくキッチンに立ちます。
休日は朝からダラダラと食べ続けてるので本当は晩御飯要らないんだけどね。
炊いてる間に掃除をしたかな??もう覚えてないけど
IMG_6703
トマトを崩してよくまぜて出来上がりです。
時間がない時の料理は結構無理して頑張ってるんだけど休日はのんびりとお料理できるので結構ストレス解消になります。
IMG_6704
このオムレツじゃ映えないな~~ちょっとオムレツ割ってみようか・・
IMG_6707
卵もひびこもイマイチ萌えない(苦笑)
食べ終わって片付けをして「何もしてないけど良い休日でした」と感じるのでした。
ひびこと一緒が何より幸せ~応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村