最近YouTubeを見てるとおひとり様のまずまずの年齢の方の何気ない日常を投稿してるものがあることに気づく。
どれもこれもなかなかチャンネル登録者が多いので見てみると何か特別なことをしてるわけでもないのについつい見てしまう(笑)
それならばガオブログもおばさんの休日シリーズを(爆)
それでは今日のガオブログ
これはいつだったかなぁ~5月末あたり。
IMG_6679
何が変わったかと言うと
IMG_5357
パソコンはブログを書くときだけにしか開かないのでパソコン置き場は必要ないかなと思ってテーブルを普段使いにすることに。
IMG_6683
しばらくこれでやってみて都合が悪ければまた戻そう。
8C77E193-DA0C-460A-B47D-D1554B568C15
この日は朝9時からひびこのトリミング。
1時間半ほどあたくしおひとり様なのです。
どうしてもやりたかったことをやろうとトリミングに連れて行ってからスーパーへ。
帰宅してその準備をしてたらあっと言う間に残り30分くらいになって
IMG_6690
思えばこうやって食べ物をテーブルに無造作に置いてゆっくりと何かを食べると言うことは何年もない。
IMG_7402
いつも見られててちょっと席を立つにも皿を持って移動。
IMG_6644
誰か居てくれたら「ちょっと見てて」って言えるけど一人だとこういう苦労があるのです。
話がそれましたがそんなでテーブルに食べ物出しっぱなしで寝転んでダラダラ食う自由時間を堪能しようと思ったけど結局30分くらいでお迎えコールが鳴り
慌てて残りを口に入れてお茶で流し込んでひびこを迎えに行きました。
IMG_6691
ナイスナイス♪なんて都合の良い時にオバと遭遇したものかと感動したわ
写真をよく見て向かって左の上に象がいるのわかる??
この頃あたしがインスタで何度か書いてた話。
現物大で超リアルな象の置物がおいてあるところがあるって
人様の家なので撮影ができなくて・・でもこれで撮影成功
あれ?午前中の話で相当書いてしまったこの続きはまた明日。
しょうもないおばさんの休日ですけど可愛いひびこが写ってるので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村