去年の今日はアコタンが遊びに来てた。
ひびこの宣伝部長デビューの撮影をしてその様子を寝たきりになったガオが眺めてた。
IMG_4468
アコタンとあたしが爆笑しながら撮影してるのをずーーっと見てた。
ガオはあたしが笑ってるととても安心する子だった。
この時母さんは大丈夫だな・・と翌日の旅立ちを決めたの?
あたしとガオの2ショット撮影の時もしっかりとカメラ目線。
IMG_0054
ずっと仲良くしてくれてたアコタンにもしっかりとお別れしたんやね。
ダメだ・・涙腺崩壊
それでは今日のガオブログ
IMG_6741
昼休みにひびこを実家に連れて行き、バイトに行って帰りにピザをテイクアウトして実家に戻る。
なかなかハードでした。
ピザにあうおかずを作ってるかなと心配してたけどサラダと玉子スープそしてぜんまいの煮物(爆)
どうしてそうなるものか(笑)味噌汁じゃなかったことだけが救い
IMG_6763
わかってる子
IMG_6762
はいはい少々お待ちください。
IMG_6765
当然おねだりも
IMG_6753
この日テイクアウトのピザを誰よりも喜んでたのはこの人。
IMG_6759
婆はピザが大好物。たくさん食べてたねー。
この後コロナ退散の花火があると玄関の前で待機してたのにシーーン
金沢市はありませんでした
花火は見れなかったけど婆もひびこも美味しくピザをいただいたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村