いよいよ今週はガオくんの一周忌の週です。
一年前の今日はまだガオ君は生きていました。
オバが泊りで介護の補助をしてくれてて寝たきりだったガオがカートの中で自らお座りしてびっくりしたものです。
床に広げたシーツの上で上半身を起こして必死に立ち上がろうとしてた。
一年前の今日の時点であたしはまだガオが数日後に亡くなるとは思っていませんでした。
それでは今日のガオブログ
我が家は多頭だったのでベッドが最高8個ありました。
空いてるベッドを見るのはとても悲しいです。
IMG_6498
使い方おかしいけど(笑)
IMG_5727
悲しいのはペアで使ってたやつだね
IMG_5964

IMG_6787
ガオの遺体を安置したベッドはすぐに処分しました。
それとお揃いのベッドは
17868192-0B4B-4B6A-9A05-262EAF39C1E0
残り2個のうち一個は
IMG_6774
もう一個は地震の時にガオ君キャッチ装置として
IMG_5373
今回このガオ君キャッチ装置にしてたベッドもひびこに活用することになりました。
その話はまた明日。
本当はここからが本題だったのですが時間がなかったので明日を楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村