今日は朝一でひびこのトリミング。
なので普段よりすべての行程を1時間早めました。
ご飯食べて2時間たたないとシャンプーでゲーしたら大変だからね。
それでは今日のガオブログ
IMG_6158
休日はゴロゴロ録画したものを見て何度も散歩に行って掃除して
80FB647D-E612-49DF-8DD2-9A1FA5868CB2
これが一番楽しい過ごし方なんです。
つまんない人間になったものやと思うやろ?
ひびこと暮らす間はこれで充分、今はこれがいい
ではこの日の晩御飯を紹介します。
IMG_6159
そこへボイルホタルイカとミョウガを投入
IMG_6160
少し蒸らします~~
IMG_6166
家族が居た頃はこんなじゃご飯作ったうちには入らなかったけど現在はおひとり様なので基本定食タイプが定番です。
今宵はちょっと愛嬌もあるし
IMG_6167
宇宙人・・・見えなくもないね(笑)
ぴんぽーーーん・・誰やこんな時間に??
6E6324F8-0202-4CE0-9D92-C857078DC3D1
みちこオバからの差し入れ。ちょっと遅かったね
定食的ひとり飯もなかなか板について来たあたくしに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村