昨日ナント!!!特別定額給付金入金されてた~~
直前までガオ君の動画を見て大号泣して頭痛までするほど泣いてたのに急にご機嫌になったわ
しかしよく考えたら既に使ってたのでした(汗
このところ困ったことにガオ君の動画や写真を見ると涙ぐむじゃなく号泣になってしまいます。
昨日なんて仕事中に動画を見て大変なことになったんだから
去年の今頃はとにかくガオガオでひびこに寂しい思いをさせてたのかな・・
今は目の前のひびこと笑顔で過ごしてやらないと・・
それでは今日のガオブログ
あたしは自宅ではそれほどコロナの対策してないのね。
玄関まわりだけ・・それでも他人が我が家に訪れることはまずないので家に戻ったら手洗い、出来ればすぐ入浴・・その程度しかやってないです。
緑茶生活
味がしないものがあまり好きじゃないんだけどなんとなく・・
対策には全くならないけど気持ちだけ(苦笑)
DE537929-C18C-41C3-B135-57D265078276
ジーンズや上着やバッグまでも毎日洗っていたけどいい加減嫌になってきて丁度日差しも強くなって来たし日光消毒始めました。
レスポ
レスポは洗濯機で普通に洗えるし乾くの早いし・・
以前収集してたものがタンスのこやしになってましたがコロナ時代に活躍してくれそうです。
会社やバイト先では出勤後はまず身の回りの消毒からはじまり気が付けばシュッシュ。
その生活もどんどん嫌になってほんとストレスMAX
バイト先は不特定多数の人が来店する職種だから仕方ないと思うけど問題は午前の会社や
外工事だからかもだけどマスクしてない人ばかり~
社長は緊急事態宣言の間も「早くスポーツクラブやスーパー銭湯始まらないかな~」と言い続けてた。
あたしがうるさいのできっとあたしに嘘をついて行くに違いない
そんな中で鼻くそにもならない自分だけの対策やってるのです。
IMG_6424
マスク1枚だけだとなんとなく不安で・・でもこれも意味はないとわかってる。
IMG_6046
パン買って食べたりお菓子食べたりするのは外袋にウイルス付着してるかもしれないので手を洗うはもちろんのことマイ箸で食べてます。
ビタミン補給は意味あるかね??
IMG_6469
笑って免疫アップってことで(笑)
あたし自身は衣類の洗濯が少し緩んだ程度でこれからもそれほど生活を変えるつもりはありません。
ひびこにはあたししかいないから・・
カラオケやホームパーティや外食なんか行きたいとも思わない。
友人と遊びに行きたいとも(言葉では言うけど)まったく思いません。
1年はこんな生活だと覚悟を決めたのでこんなもんだと思うことにしています。
緩めるとしたら婆さん達との生活だけにしようかなと思ってます。
ひびことまったり生活が守られますように応援ポチっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村