ネタがないと言いつつもこれだけ更新を怠ると結構書くことがある。
まだGW頃の話やし~~(笑)
それでは今日のガオブログ
先日いただいたハンドメイドマスクのゴムが若干短かったので
88FDA8A4-D893-47FF-979A-5DDE07C6A51A
見た目はなんだかおかしなことになってるけど
E69A04EA-7989-4822-A425-DB44494869CD
なかなか良いのです。耳も痛くないし~
himo
(注)切る方向を間違えると伸びないよ
こうは説明したけど切って輪のままびよーんと伸ばしてクルンとした輪にしてから切った方が良いかも。
・・・で最初についてたゴムはいわゆるパンツのゴムってやつだったのね。
それをピョーーンと飛ばしたらひびこが飛び上がってサークルに逃げた(汗
ひびこに向けて飛ばしたわけじゃないのよ。
IMG_5810
こいつは輪ゴムもダメだったし髪留めのバレッタもダメだったし
IMG_5812
怖いのツボがよくわからん・・
IMG_5811
ビビり、ヘタレと言われてたのはガオだけどあの子は音には敏感だったけどその他はKYであまり怖がるものはなかったかも。
IMG_6475
怖いものがたーーーっくさんある子なんです。
IMG_6466
とは言え長年の小悪魔キャラからなかなか卒業できないひびこに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村