今月の水道代がいったいどうなってるのか心配です
あたしがシングルになってからずーーーーーっと水道料金は基本料金。
しかしこのコロナ騒動であたしは毎日ちょっとでも着たものはお洗濯。
C4DEC2C5-7BAF-43BA-8FD0-1D22F97DB3A2
やっと薄い上着になりましたがもっと分厚い上着の時もマメに洗ってた。
ジーンズなんて毎日洗うものじゃないやろ?
でも今はジーンズも毎日洗ってます。
エコバッグも買い物から戻ると洗濯機の中にポン。
ジージャンも一回着たら洗ってたけど
IMG_5623
こんな失敗もあったり(笑)
昨日なんて和室の換気して窓開けっぱなしで仕事に行ってしまったわ
コロナ予防のためにあれこれをする時間が多くて生活リズムが狂いっぱなしです。
それでは今日のガオブログ
4月15日、バイト1時間早帰りデー。
帰宅してすぐに散歩に出ました。
ピンクの絨毯を求めてテクテクテク
IMG_5148
イマイチのピンクの絨毯に到着したら薄暗くなってた(汗
テクテクテク・・・1時間半も散歩してた。
いつもの神社に到着した頃は
IMG_5153
真っ暗やん(笑)
これで2020年の桜は最後です。
ひびこ一人っ子最初の桜は憎きコロナがあれどもそれなりに楽しめました。
来年の桜も家族全員で楽しめるかな
そんな弱音じゃなくて絶対来年も家族全員で桜見る
絶対絶対見るみんなもだよ応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村