昨日は2週間ぶりに婆ちゃんズと会いました。
帰りに「ではご無事で」・・ちょっとウルッとしたわ
最近誰かに会うとお別れは「じゃあまた元気に会いましょう」なんて変なご挨拶。
今のシャバは洒落にならんよ
本当にこれが最後で次は骨なんて充分にあり得るんだもの
なんて恐ろしい世の中を経験してるんだろ
それでは今日のガオブログ
毎度お世話になってる福のパパさんが婆ちゃんズをバーチャル世界旅行へ連れて行ってくれました。
IMG_5264
すげぇ~~ビートルズとすれ違ってるよ
IMG_5411
洋服が暑そうだよ
IMG_5410
左上の看板には婆、のりこオバ、みちこオバの三姉妹の幼少時の写真が(爆)
IMG_5409
砂漠て(苦笑)
IMG_5418
服装変わっても冬服
IMG_5433
福パパさんによると夏服の婆は必ず寝転んでるそうだ
IMG_5312
コロナが終息してまた婆ちゃんズが大好きな旅行に行けますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村