ほんと疲れてます。
このところ日曜になると疲れがドーーーっと出る。
やはり仕事の日はシャキーーんとしてるんやろうね。
昨日は朝起きた瞬間にこれはヤバい相当抵抗力落ちてる・・
いつも免疫が落ちてくると出るお口トラブルに下半身痛。
とにかくずーーーっと横になって寝たり起きたり。
それでも現在(22時)お目目が半分閉じてきています
それでは今日のガオブログ
友人からLINEが届いたの
IMG_5187
めっちゃウケた~~
実家の風呂が故障してオバの家にシャワー浴びに行って帰りになぜか荷物が増えてオバが一緒に運んでるところだそうです。
本人たちは激写されて大爆笑
だけどあたしは爆笑の後にウルウルしちゃって・・
609164049.323419
あたしが見てなくてもちゃんとマスクして・・お利口さん
この二人、大好きな旅行も今年に入って一回も行けてなく・・
当然今年はもう行けるはずもなく
今年は福岡に行く予定だったのですがコロナが終息した時に果たして福岡に行く体力が残ってるものか
だってどこにも行ってなくて近所の散歩だけだよ。
若い者が「つまんねー!!遊びに行けねぇ」なんて話はクソみたいもんで
この人たちの健康な時間がコロナのおかげで潰されるなんて可哀想すぎる。
IMG_5442
お出かけしなくてもきちんとお化粧してる婆、偉いね
本日は爺ちゃんの命日で亡父の誕生日。
微酸性次亜塩素酸水の消費期限が2週間。
丁度昨日の話から2週間経つので新しいのを届けに行かなくては
仏壇に手を合わせてすぐに実家を出て外を一緒にお散歩したいと思ってます。
あたしはしっかりマスクを2枚重ねて接しようと思ってます。
密にならないように実家ご飯は遠慮
どうかお天気だけは味方してくれますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村