昨日はコロナ関連で非常にショックなことが起こりました。
身近に感染者が出たと言う話ではないですよ、念のため。
この数年ものすごい勢いで活性化してた石川県はコロナのせいでどうなるのしょうか・・
ああ・・怖い(汗 それでは今日のガオブログ
ソフトクリームを食べてから加賀の千本桜を見に行きました。
さあ歩くぞ~~!!!と思ったら婆さんが「じゃああたしは一人でゆっくりしてるから二人でどうぞ」
出たまたもやスーパー自己中
せっかく一緒に桜を見ようと企画してるのに二日連続別行動
・・・ってことでオバとひびことあたしで千本桜の並木を歩きます。
IMG_4838

IMG_4844

IMG_4853

IMG_4856
晴れたり曇ったりだったけど結構な時間の散歩だったね。
IMG_4859
満開ではなかったけどこれだけ桜を堪能したらもう今年はお腹いっぱいだね。
IMG_4861
今日は笑顔できるかな~~
IMG_4862
ひびこ、小さくて本当に可愛いよね
さて婆が待ってるだろうからスタート地点に戻りましょう。
婆がスタート地点の道の真ん中で仁王立ち。
それよりも婆の後ろに見つけてしまった
IMG_4863
あれに見えるはビーグル3頭。
IMG_0120_20200410235318454
もっと近くによって~~
IMG_0122_2020041023531733a
きゃーーーっ久しぶり~~・・・この続きはまた明日。
半年ぶりのお友達との再会の様子を楽しみに応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村